41歳独身女のドン底日記改め、40代わたしの幸せな日常(今日のところは)

彼氏なし友達なし定職なし、でも幸せになりたかったので婚カツしてスピード婚しました!

ブログ開設しました

先月末に41歳になってしまい、あまりに何もない自分のすっからかんさに戸惑うばかりです。

結婚もしてないし、友達もいなくなるし、会社勤めもしてないし、一人暮らしだし。

うさぎだったら即死レベルの孤独さ(古い)。

どうしてこうなった!?

 

とはいえ、私はうさぎではないし、生きている限りは生きていかねばならないので、杖がわりに日記を書くことにしました。

とりあえずこの1年で結婚しよう。そうしよう。

婚活も力を入れてやっていきます。

 

ブログのやり方も全然わからない初心者ですが、よろしくお願いします。