41歳独身女のドン底日記改め、40代わたしの幸せな日常(今日のところは)

彼氏なし友達なし定職なし、でも幸せになりたかったので婚カツしてスピード婚しました!

あとは寝るだけ

ブログ、今日ぐらい更新しようと思っていたのですが、昨日徹夜したせいで眠くてもう文字が書けない、、、。

ということで、せめて、まったく続きを書いていない長崎五島列島の写真でお茶を濁してみます。

 

この写真、ちょっとだけ、ミニチュア風写真で有名なフォトグラファー、本城直季っぽくないですか? 

 f:id:kiki4141:20180918232836j:plain

 

 

 本物。

f:id:kiki4141:20180918234602p:plain

ん? んー、…まあ、直季2%ぐらい?

 

f:id:kiki4141:20180918235152p:plain

f:id:kiki4141:20180918235241p:plain

いや、やっぱ0%やわ。全っ然ちがう。当たり前やけど。

すごいなー、本城直季。 

 

 

寝ないと正常な判断ができなくなりますね。

日曜日にabemaTVでやってたけど、ナスDは本当に人間なのだろうか。 

abema.tv

 

まあ、こういうものを仕事もせずに6時間しっかり観てたせいで、徹夜する羽目になっているのだけども。

まだあと4日間見れるようなので、もしよければ。