41歳独身女のドン底日記改め、40代わたしの幸せな日常(今日のところは)

彼氏なし友達なし定職なし、でも幸せになりたかったので婚カツしてスピード婚しました!

崖っぷちでも、踊れればいいよ

f:id:kiki4141:20180909140600p:plain

 『夏の魔物2018』大阪初開催!

知ったのが当日の夜明けだったので(前回記事参照)、朝から当日券買うために並びましたよ。起き抜けのまま、雨降ってたんで家から歩いていって。

 

ドキドキしながら1時間ほど待って、何とか無事にチケットゲット。

あがいてみるもんです。

待っている間は不安すぎて、すでにチケットを手にして私の後ろで並んでいた地味めな同年代ぐらいの3人組に「今日って最後まで見ます?(もし途中で帰るなら、夕方からでいいからチケット売ってほしい)(だって、オールスタンディングで10時間だよ?明日も朝から仕事でしょ?早く帰りなよ、もう若くないんだしさ)」と話しかけて「は?見ますけど?」と大いに不審がられたりもしましたが、チケットさえ手に入ればオールオッケーですよ。

 

見たいのは「空きっ腹に酒」からだけど、とりあえずドリンクチケット買っていったん会場へ。朝から何も食べてないのにビールだけ飲み、まさしく空きっ腹に酒状態でSundayカミデ渾身の「君が誰かの彼女になりくさっても」を聴いて、途中退場。

洗濯したり、お昼食べたりして、今からまた向かいます。

 

お昼はアメ村マドラス5のナスカレー

f:id:kiki4141:20180909140648p:plain

 

それにしても、このラインナップはすごい!

ROLLYのこと思い出してなかったら、知らないままだったな。

f:id:kiki4141:20180909133856j:plain

 

ああ、もう楽しみすぎる。

嬉しすぎて、はしゃいじゃってすみません。

では、また。